top of page

よいお年を


2016年もたいへんお世話になりありがとうございました。

年内のイラスト納品をすべて終えて、先程無事に仕事納めをする事が出来ました。

10月頃から納期が重なったり急な案件が飛び込んで来たりととても慌ただしく、タイトなスケジュールを本当に無事に乗り切れるのか心配でしたが、クライアント様のご配慮のおかげでひとまず無事にすべてのオーダーを納品出来ました。ほっとひと安心です。中には制作スケジュールの都合上どうしても対応が難しくお受けできなかったご依頼もありとても残念でした。スケジュール管理もっと上手く出来るようになりたい。

2016年は新しいクライアント様からオファーをいただくことも増えて、とても充実した一年になりました。これからも皆様のご期待に添えるようさらに腕に磨きをかけていくつもりですので引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


…というわけで、仕事納めは出来たものの我が家の年末の大掃除と年賀状の宛名書きという大仕事が残っているのでもう一仕事頑張ります(笑)

みなさま良いお年をお迎えください☆





ちなみにイラストは2016年の年賀状に書いた自画像なのですが、お気に入りなのでそのままアイコンとして使うことにしました。SNSやポートフォリオサイトなどのアイコンは全てこのイラストに統一しています。

bottom of page